けむぼーの作品集


 かなり最初の頃の作品です。牛舎の裏山に続く満開の桜並木。
 巧くはないんで、人に差し上げるのははばかられ手元に残ったものですが、
 ほんわかした雰囲気が好きです。

 八幡平の秋の近い風景を切り絵にしてみた。
早池峰の山頂付近
小岩井農場からみた岩手山
小岩井農場からみた岩手山2
日本最初のタワーサイロ
小岩井牧場からの岩手山3
那須山麓の放牧地
三陸の三王岩
三王岩2
十勝のものたち
十勝のものたち2
長男くんの野球
岩手山冬景色
早池峰その2



昔こんなびっくりおもちゃが売っていた。
子供に試したら1m飛び上がった!
40肩とアトピー1号、2号

こんな作品も描いていた。スキーの先生のSさんとの合作

左右で同じ図案だったはずだが、ハハ、ちょっと違っている。まあご愛嬌といことで。
イベントで、子供たちを載せてトラクターで引っ張るトレーラーの側面に描いたのだった。

100円ショップの紙粘土で、鏡餅と「運」の着くものを作ってみた。

     

 


                     


 戻る

inserted by FC2 system